川越・南大塚駅すぐの歯医者、痛みの少ない歯科医院

〒350-1165
埼玉県川越市南台2丁目1-29 西武新宿線「南大塚駅」より徒歩4分 

診療時間
9:00~12:30 × ×
14:00~18:30 × ×

休診日:木曜・日曜
※祝日の診療についてはお問い合わせください。

お電話でのご予約・お問合せはこちら

049-243-9286

診療案内

診療のご案内

麻酔を工夫し、なるべく痛みを感じさせない治療をご提供。痛みや不安感を軽減するための設備も導入しています。

レーザーを使った痛みの少ない歯周病治療が可能です。経験豊富な歯科衛生士が、セルフケアまでサポートします。

当院は開業以来、予防歯科に力をいれてきました。国家資格を持った歯科衛生士が専任で患者さまのお口をケアいたします。定期的な検診で、しっかりとお口の健康を守ります。

日本口腔外科学会専門医である大学病院の歯科医師を招き、専門的な親知らず治療を行っています。親知らずの治療では、特に痛みに配慮した処置を心がけています。

叙勲されるほどの技術力を持った歯科技工所と提携。その技術と30年を超える信頼関係で、患者さまのお口にしっかりフィットする精密な入れ歯をお作りします。

「痛いから嫌い」という歯医者のイメージを少しでもなくせるよう、痛みの少ない治療をご提供しています。虫歯を予防するためのお子さま向けプランもご用意。

患者さまのお口の状態やご希望に合わせて、豊富な治療プランをご用意。リーズナブルな価格での被せ物・詰め物製作が可能です。

ご自宅や施設へ伺う訪問歯科診療を行っています。担当する歯科医師の豊富な経験と、訪問診療専用の充実の設備で、院内での診療と同等の治療をご提供することが可能です。

治療を安全に行うための設備が充実。体への負担が少ない治療を行います。安全性に配慮されたカムログシステムを採用しています。

身体に負担が少ないマウスピースを用いて、いびきや無呼吸症候群の治療を行っています。

監修歯科医師

医療法人社団デンタルケアコミュニティ

理事長兼川越院院長

森村 新歯科医師

 

【経歴】

2003年 日本歯科大学 歯学部卒

大学病院で先進的な歯科診療を学び、その後、大学の研修施設でもある歯科医院で院長を務める。

数々の医院にて一般歯科のほか、介護施設やご自宅に伺う訪問歯科まで数多くの経験を積み、2010年にフォレストデンタルクリニックを開院。

 

検診・歯石取り・歯のクリーニング・フッ素塗布などもご予約いただけます。3ヶ月先のご予約もお気軽にどうぞ。

049-243-9286

診療時間

 
午前 × ×
午後 × ×

午前:9:00~12:30
午後:14:00~18:30

休診日:木曜・日曜
※祝日の診療についてはお問い合わせください。

049-243-9286

〒350-1165
埼玉県川越市南台2丁目1-29
西武新宿線「南大塚駅」より徒歩4分